未来の総理と会う・・・

Category: 未分類  

先日、コーチングの仲間(たかさん)と久しぶりに会いました。
仲間というより私のメンター、目標にする人

私の家の近くの大学で講義をするということで連絡をしてくれました

たかさんと話をしているとまるで「イチロー」か「松井」と話をしているみたい
成功している人って・・・こんな人なんだと思いました

熱い気持ち!継続力!話術!迫力!自分を信じる力!頭の回転力!人を思いやる気持ち・・・あげたらきりがありません。

たかさんのブログです
http://blog.astation.jp/

オールナイトニッポンのパーソナリティー(現在は終了)
全国での講演活動
本の出版活動などをしています。

でも数年後には政治家になっているような気がします

たかさんはまったく興味ないようですが
よく言われるようです。

心のある政治家、総理大臣が誕生してほしい気持ちです


以前キムタクがドラマで総理役をしたように
国民目線で国民のことを考えて誰にでも理解できる言葉で話し
心のある政治家
一人でも増えたらいいですね





 2010_04_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.