私のあだ名は「トド」

Category: 未分類  

久しぶりのOFF~~~
気持ちの良いお天気~~~

昨日、早めに用事が終わったので美容院へ
担当の方と楽しいおしゃべり
その中で「磯野さんはアクティブだよね」と。
たぶん・・・そう見えると思う・・・
でも
半分はアクティブで
半分は反アクティブ

家にいるときはずーっと「ポー」としている
お風呂でも「ポー」として溺れていないか確認が入る時もしばしば
お風呂から上がるのが面倒・・・
家でのあだ名が「トド」
確かに

今日もやることはあるけれど
こうやってグログを書いている
ポーとして午前が終わりそう・・・

愛犬の寝顔を見ながらゆっくり午前を過そう

そして午後は
愛犬とお昼寝かな

それもよし

DSC_0035.jpg
3月20日新月の夕方の空


DSC_0037.jpg
3月21日春分の夕方の空


毎日の生活の中
自分に必要なことが必然とやってくる
受け入れることもあれば
手放すこともある
それはすべて未来に繋がる必要なお試し

 2015_03_24




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.