プロフィール講座のご案内

Category: 未分類  

友達がラディアントで「引き寄せるためのプロフィール講座」を開催します。
私の紹介だと1,000円で受講できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、自分のプロフィールを気に入っていますか?

そのプロフィールは、「あなたを心から応援したい」という人をひきつける内容ですか?

なんとなく書いたプロフィールを、大切なブログやパンフレットに載せていませんか?

限られた文字量で、自分の魅力を最大限に伝えられたらいいなと思いませんか?

プロフィールが大切って、わかっているけど・・・

自分の活動、小さなビジネス。

何かを始めるとき、情報を発信するなら、まず必要になるのが「プロフィール」。

人は、気になる記事やイベントの案内を見た時、
「これって、どういう人が書いてるのかなあ?」

「この人、どういう人なのかなあ?」
と思って、プロフィールを見ます。

あなたもそうではありませんか?

「へえ~、こういう人が書いてるんだ」
「あ、私と経歴が似ているかも」

「なんかわかる~~」

「ちょっと会ってみたいかも」

と、プロフィールに好感を感じれば、一気にその人への親近感や好感が湧いたりしますよね。

反対に、プロフィールの情報が少なかったり、わかりにくかったり、履歴書に書かれているような味けない情報だけだったりすると「どういう人なのか、よくわからないな」と思って、それっきりになってしまったりしませんか。

プロフィールは

「私は誰なのか」

「なぜ、私は今これをやっているのか」

「なぜ、あなたにこれを伝えたいのか」

こうしたことをわかってもらうための、大切な情報。


あなたも、プロフィールの大切さは充分ご存じだと思います。

でも、いざ書こうとすると、けっこう悩んでしまうのも事実。

プロフィールを載せているけど、これでいいのかなあ?

実績を書けばいいのは知ってる。でも、その実績がまだないんですけど・・・

目立つ経歴はないし、この分野で経験もないし、何を書いたらいいの?

プロフィールに書けるようなことが何もない・・。

アピールしようとすると、必死で売り込んでるみたいで何だか抵抗がある。

今までやってきたことをすべて書くと、一貫性のない人と思われそう。

人を助ける仕事だから、自分が過去に悩んだ経験や、困難を書いてみたけど、何だか深刻? もしかして重たい・・・?

資格をけっこう持ってるんだけど、どこまで書けばいいの?

文字数は、何文字が一番いいの?


そんな風に思っていませんか。


そんな方は、ぜひこの勉強会にご参加ください!


あなたには、「あなたを必要としている人」の心に確実に届く

プロフィールを書く方法をお伝えしたいのです。

あなたの魅力や思いが伝わらないために、あなたを必要としている人にスルーされているとしたら・・・

お互いにとって、本当にもったいないこと。

そうならないために、この勉強会では以下のことをお伝えします。

プロフィールに絶対に必要なこと

プロフィールには要らないこと

実績がなくても信用されるプロフィールの書き方

ありのままのあなたに共感してくれる人を集めるプロフィールのポイント

「履歴書美人」と「選ばれるプロフィール」は違う

読者が「誰」かでプロフィールは変わる


伝わるプロフィールには、法則があります。

それさえわかれば、誰でも心を動かすプロフィールを書くことができます。

大切なポイントをしっかりお伝えします!

プロフィールの書き方で悩んでいる方、

よりよいプロフィールにしたい方の、

ご参加をお待ちしています。







《女性限定》「理想の読者」「理想のお客様」を引き寄せるプロフィールの書き方

〜「あなたを心から応援したい」と思われるプロフィールが書ける



日時:4月21日(火) 10時〜12時

場所:隠れ家サロン「ラディアント」

   http://www.bizpark-jp.net/office-tomo/

最寄駅:東急田園都市線「鷺沼」(さぎぬま)駅 徒歩3分

    *詳細な住所はお申し込み頂いた方にお知らせいたします。

定員:6名

講師:ゆる起業プロデューサー mie

参加費:2,000円(当日、会場でお支払いください)

詳細:http://www.reservestock.jp/events/65272



 2015_04_04




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.