地球の子ども達への贈り物

Category: 未分類  

新緑の季節ですね。
新芽を食べたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか(笑)

先日、Heart&EarthをNPO法人として申請書類を提出し無事に受理されました。
認証が降りるのは秋ごろになります。

NPOは昨年から何気なく考えてはいたのですが
申請書類を作成するにあたり
「絶対に無理・・・」と決めていました。

でも今年に入り
「まずはやってみよう、できなかったら専門家に頼もう」
そんな逃げ道を考えながら取り組み始めました。

ワクワクしながら作業に取り組む時もあれば
一行の文章が書けない日が何日も続いたり

でも書類を作成するにあたり
自分のやりたいこと、気持ち、言葉へのこだわりなど
自分の中で大切な確認作業となりました。

そんな時間を過し、その中で一番伝えたい言葉が
昨年のクリスマスコンサートのタイトル
「地球の子ども達への贈り物」

この言葉に全ての意味が集約されています。
「子ども達への贈り物」
いろいろな贈り物があります。
贈り物をすることで
子供達の笑顔に繋がる
愛に繋がる
無限の可能性にも繋がる

「贈り物」が平和な世界に繋がる

そして
愛に満ちていた昔を思い出してほしい

そのために一歩一歩、しっかり地に足をつけ活動していきます。

どうぞ応援をよろしくお願いいたします。

stockfoto_10916314_M.jpg








 2015_04_30




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.