新緑の5月

Category: 未分類  

本当に気持ちの良いお天気ですね。
朝、コーヒーを片手に
鳥の鳴き声
窓から入ってくる爽やかな風
日差しを感じながら
音楽に耳を傾け
横には安心して寝そべっている愛犬
この一時、幸せを感じます。

ラディアントに通じている外階段に紫陽花の蕾を発見

先日も主人との会話で
「ここに住んでいると花見にいかなくてもいいね」と。
さくら、はなみずき、つつじ、やまほしなどなど
沢山の季節の花が街中に溢れています。

それでもやはり自然の中に身をおきたくなる

DSC_0182.jpg



先日、友人に誘われ「The winds of god」の舞台をみてきました
主演を務めるのは「今井雅之さん」でしたが
ご病気のため出演はできませんでした。
でも最初にご挨拶をしてくれました。

その姿から
少ない言葉に涙が止まりませんでした。

出演者全員が一丸となり
出演できなかった今井さんを最後まで感じながらの舞台を
感動しながら楽しませていだきました。

IMG_20150508_085007.jpg






 2015_05_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.