夏の準備

Category: 未分類  

今週のお天気をみると今日が一番晴れのようなので
お墓参りに実家に帰りました。

同級生のお母さんがいるお花屋さんで「しきび」を購入
「ともちゃん、ひさしぶりだね」と。

月に一度はお墓参り、と思っておるのですが
今日は2か月ぶりのお墓参り
草取り、お墓を拭き、1時間、汗を流しながらお掃除をしました。

綺麗になったお墓に手を合わせ
しばらく自分の心の声をきいてみました。



いつも帰るときは足が重い
ちゃんと月に一度のお墓参り
行動にうつしたいな


そして実家に帰る楽しみの一つが幼馴染みの親友とランチ
親友は仕事をしているのでランチの時間がかぎられている
時間をとってくれることに感謝
今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。

世界人口52億人中の一人
小学校の時からの親友
これもご縁
大切にしたい



びわがなっていたら持って帰ろうと思っていましたが
何もなっていない・・・
そういえば小さい時、びわを食べ過ぎてお腹をこわしたっけ・・・
DSC_0277.jpg


桃の木
DSC_0278.jpg


今日は静かな海
IMG_20150615_175038.jpg

夏の準備
IMG_20150615_174752.jpg

大きくなった~
庭が占領せれそう~
DSC_0281.jpg


緑が多いのはいいな
自然の中に住みたくなりました。

 2015_06_15




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.