夢は無意識からの贈り物 & 平和への旋律

Category: 未分類  

夢をみた
夢なんて年に数回しかみない
でも・・・覚えていない
見たときは覚えていた

私の尊敬する師匠は
「夢をみたら、すぐに書けるように枕元にメモをおいとくように」と。
本当にそうだ
まったく覚えていない
でも
体が覚えている
光の柱が頭と足に通ったような感覚
その後、目が覚めたので暫くいろいろ考えていた
ひとつあることが一致した
昨日、お墓参りと氏神様にお参りしたご利益かな(単純)


昨日も友人と話していた
私の夢は「孫育」
孫と幸せに暮らすこと
もちろん活動を成功させるのも夢というか現実
では「成功」がどのようにしたらわかるか(環境設定)
孫と幸せにいられることは
未来が平和であること
それが私の活動の成功




そしてもう一つ大切なことに気付いた
平和への旋律に出会いたい
アンテナをあてていよう

平和への旋律
どんな旋律なのだろうか


動こう
語ろう

自分の気持ちに正直に




 2015_06_16




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.