点と点が繋がるホロスコープ

Category: 未分類  

2年前の5月、サロンをオープンしようと物件を探し始めた
「根拠のない自信」があり「大丈夫、どうにかなる」
そんな気持ちで動いた

今回のNPO申請は「根拠のない自信」があるのかさえもわからない
ただ「やらなければ」という気持ちが強い
「やらなければ」という言葉は一般的にあまりよくないかもしれないけれど
私の中では行動に繋がる最高の言葉

ここ1年半を振り返ると自分の中で点と点が結ばれていく
納得してきた
理解してきた
自分の意志とは関係なく行動をはじめ
自分の意志で行動をしていく



そんな中、今日はポロスコープの勉強をしている友人と
2か月前から約束をしていたので見てもらった。
これも必然であるしとしか思えない
この時期の約束

ホロスコープ、あったっている
その中で一番おもしろかったのが
ポロスコープでも私は「ぼっちゃり型」だった・・・(笑)
一緒にみてもらった友達は手足の細いスレンダー型だった
生まれた時から私は年齢を重ねるとぽっちゃりとなる運命だったのね(^^♪
さけられない運命・・・笑

そしてホロスコープでは今年の10月まではスタートの年
地盤固め、生まれた原点にかえる、情報収取の一年だそうだ、
今年の誕生日を境に10月からの一年間は稼働の一年になるそうだ
海外プロジェクトなどの仕事が引き寄せられ
お金が回りだし
直感が冴えわたり
社交性、コミュニケーション、人間関係が豊かになるそうだ

そして、音楽活動で訪れるのに特にいい国は「カトマンズ」
鳥肌がとまらない
来年、訪れる予定でいるネパールのカトマンズ

すごく背中を押された
生まれた時から決まっている宇宙の法則
しっかり逆らわないで進みたいと思った一日になりました。

DSC_0388.jpg










 2015_06_27




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.