人間は学習する動物である

Category: 未分類  

昨夜、ちょっとしたハプニングがあった
ここ数日、ある音楽家のRS氏のことが気になり
ずーっとどうしたら繋がることができるのか考えていた
FBをされているのでフォローはしている
そしたら、突然、FB経由でRS氏から友達申請が届いた

え~~~~~
え~~~~~

普通なら共通の友達がいても直接知り合いでなければ承認をしない

でも、これは話が別

きっと、間違えて申請を出したに違いない
取り消される前に承認ボタンを押してしまおう

そう思ってすぐに「承認」

でも・・・・・
よ~~~くみたら・・・・・
音楽家のRS氏ではない
同姓同名のRS氏であった・・・・・・
同姓同名のRS氏には申し訳ないが、ガッカリ・・・


しかし!
よく考えたら神様は私の願いをちゃんと叶えてくれた
ちゃんとRS氏と繋がらせてくれた

そこで今回の件で学習したのは
神様にお願いをするときはもっと具体的にお願いをした方がいいということ

「音楽家のRS氏と繋がりたい!!!」と。

今回は「音楽家」が抜けていた

お願いは具体的にはっきり!明確に!!!

人間は学習する動物である!!!


音楽家のRS氏と繋がることを願って!!!




 2015_06_29




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.