晴れ女

Category: 未分類  

最近、本当に私はお天気に恵まれている
サロンオープンの時も台風が来るといってそれた
昨年の青森のねぶた祭りもしっかり雨マークだったけれど大丈夫だった
先日、箱根に行った時も雨マークだったけれど大丈夫だった

そして、今日、急に戸隠神社に行きたくなり長野に来ています。
数日前に旅行を決め、その時は雨マークだった
やめようか
日にちを変更しようか迷った
でも決行した
そして今日は薄日のさす長野善光寺を観光した

DSC_0405.jpg


明日は戸隠神社
お天気は大丈夫そう
楽しみ

そして今日のお宿は自然の中

DSC_0424.jpg




話は変わり
昨日JUJUのコンサートにいってきました
3年連続、アリーナ-コンサート
3年前、ある試験の前日にJUJUのコンサートにいった
そのコンサートですごくパワーもらい試験に合格した
今回も楽しかった
これからも続きそう
JUJUのコンサート

代々木体育館が満席
すごいよね~!

DSC_0401.jpg




 2015_07_05




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.