スイッチ

Category: 未分類  

後ろから「と~~~もちゃん」と声をかけられた
大好きな仲間が2人、立っていた
会えて、すごく嬉しい!!!

今日はミューザ川崎で朝一から用事があった
開始までコーヒーを飲みながら少しの時間をつぶしていた
学びのために通い慣れたミューザ
懐かしいな~
誰かと会わないかな
そんなことを考えていた矢先
声をかけられた

すごいシンクロ~~~~~~~

話をしていくうちに「トモちゃんの映画がある」といわれた
私の映画???
よ~く話を聞いてみると「スイッチ」という自主映画
何度が耳にした映画だった
でも見たことはない

https://www.youtube.com/watch?v=sSrSWDTBXcg


「やる気スイッチ」と昔、CMで流行ったけれど「遺伝子スイッチ」の話
使命が見つかると遺伝子スイッチがONになるらしい
この映画を見た友人は「ともちゃんのことだね」と皆で話していたとのこと
「スイッチ」を見て「私」と思い浮かべてくれたことは嬉しい
遺伝子がONね~
どの遺伝子がONになるのだろうか
おもしろい

今秋、あるNPOで上映予定、その時に告知いたします

message性のある自主上映がここ近年、あついな~

熱いといえばこれから夏、本番ですね(*_*;
今日も暑かった・・・

どうぞ皆様、ご自愛ください






 2015_07_19




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.