もっと自由に

Category: 未分類  

はやり最初に出る言葉は
今日も暑かった・・・

この猛暑の中、地元はお祭りです
知り合いがゴスペルの先生で出演するとのこと
少しのぞいてみた

IMG_20150726_142739.jpg

いや~~~
素晴らしかった
完全に音楽と一体化していた
すごいエネルギー
エネルギーがはじけ散っていた

来年、計画しているイベントが楽しみになってきた
いろいろ構想は膨らむ
夢は膨らむ

実現したい

DSC_0522.jpg


今日の指揮をする彼女の表情をみていたら思い出した
7月20日に第一生命ホールで行われたコンサートにバイオリニストMISAO♪さんが出演したので
聞きにいった

IMG_20150726_200746.jpg


その時の指揮者「根本昌明さん」と彼女が同じ表情をしていた

その表情とは「心からの喜び」
そんな言葉が浮かんだ

心からの喜びの表情



私も自分を表現する「なにか」をしたくなった
なんだろう

まだまだ私には見えない、気付かない殻がたくさんあるんだろうな・・・
もっと自由になりたい


 2015_07_26




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.