心が反応する感情

Category: 未分類  

今日は7月最後の日
そして、ブルームーン
1か月の間に2度の満月をブルームーンというそうです。
綺麗なお月様です。

そして明日から8月
早いな~

DSC_0526.jpg

今日は夜でも湿度が高く、一段とムシムシします。

日中の車の温度計も・・・

IMG_20150731_230337.jpg


今日は私が初めて「研修」を担当させていただいた方とお話しする機会があった
「もうコーチングはしないのですか?」と聞かれた。
「ベテランコーチをご紹介しますよ」とお伝えさせていただいたが
「先生がまた講座をするのを待っています」と
天に昇ってしまいそうな嬉しい言葉をいただいた。

音楽活動(Heart&Earth)を始めて、不器用な私はすべてを手放した。
Heart&Earth以外はワクワクしなくなった

でもコーチングに出会わなかったら「今」の私はいないと思う
今の私に出会うためにコーチングは用意されていたスキルだと思う

そして、再度、必要な人に出会わせてくれる
こんなにもたくさん必要な人が周りにいた
そして、これからも出会うと思う

人には必要な人、物、事、諸々
全部そろっている
本当にそう感じた

だから、みんなにも伝えたい
探しにいかなくてもいいと
そのままの自分でいいと

そして心が反応する感情に気付いて癒してほしいと思った






 2015_07_31




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.