仕事軸・人間軸・自分軸

Category: 未分類  

先日のプレゼンのアンケートが届いた
その中に「平和について考えてみたくなった」という意見が数枚あった
良かった
平和を意識してもらえて

また「涙がでてきた」
そんな言葉もいただけて嬉しいです

また「かつぜつ、がんばってください・・・」との
手厳しいご意見も・・・


詩の朗読をし、
プレゼンの最後「あなたのとって平和とは・・・」と投げかけで終えた

全て経験
場数を踏めることに感謝です。




そして昨夜はRテニスクラブ会長宅でBBQ
ゴルフの練習ができると噂で聞いていたけど
ほ・ん・と!
リゾート地のような素晴らしいお庭で
BBQと美味しいワインを堪能することができました・・・というか
堪能しすぎてしまいました・・・

新しい出会い
仕事軸
人間軸
自分軸
学ぶことも多くなってきます
楽しませていただきました


中国の学生さんもみえ
日本と中国の架け橋になってくれたら嬉しい!

しかし・・・久しぶりの二日酔い


sketch-1438847380968.jpg


DSC_0529.jpg



あたりまえに平和であることに感謝♪



 2015_08_06




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.