「目的を持ったおしゃべり会」大人企画

Category: 未分類  

本日横浜市青葉区あざみ野ので
人気NLP講師酒井利浩さんをお迎えしてワークショップを開催しました

朝から警報が出るほどの雨
そんな足元の悪い中、お越しくださいまして有難うございました

今回はワークショップと名前をつけましたが
終了時には大人の「目的をもったおしゃべり会」と別名がつきました

女性が元気に母親が元気に
気持ちの切り替えをしながら目標設定など
酒井さんとの事前の打ち合わせでセミナーというより
多くの言葉を参加された方に発していただき
何を求めているのか
何を必要としているのか
その場にあった内容ですすめていただき
中身の濃い充実した2時間半という時間が
あっという間に過ぎてしまいました



私自身も酒井さんの一言一言が腑に落ち
気持ちが明るくなりました。

多くの方が元気に明るく前向きな気持ちになっていただけたら
家庭が、職場が、学校が、子供たちが元気になる

そんな場が広がっていったら素敵です。


ここで参加された方の感想です

・初対面の方々なのに、すぐ打ち解けれて、とっても有意義な2時間半でした
 まさに暖かいフィールドが作りだす力を感じました
 酒井さんのお人柄にも触れられて、さすが素敵な方とこのでしっかり確かめました

・私の中の壁にヒビが入ったり、高さが低くなったり、気付きの多い2時間半でした。
 セミナーはあっという間で、もっと長い時間やりたかったな~と思いました

・楽しかったです。
 私は、とにかく即効で答えがほしかったので、とても満足しました。
 モヤモヤしていたものが、今日の話し合いで、くっきりはっきりした感じです。
 酒井先生の穏やかなたたづまいも素敵でした。
「私たちはストーリーの中に生きている」
 感動しました。


そして!ナント!酒井さんのご厚意に甘えさせていただき
次回7月1日に大人の「目的をもったおしゃべり会」第2回目を開催することになりました

あざみ野から元気発信

是非ご参加ください

お喋り会3


スポンサーサイト

 2010_04_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.