打ち上げ花火

Category: 未分類  

9月5日(土)
バイオリニストMISAO♪チャリティーコンサート
同仁キリスト教会にて14時開演♪
皆様のお越しをお待ちしております。
詳細はこちらまで(^^♪
http://heartearth.wix.com/home

*****************************

今日、読んでいたメルマガにこのような言葉が書いてあった
「一番したいことを自分に与えてください
 中途半端に与えると何度も同じ道を繰り返します」

自分の思考パターン
最初は少しずつ
最初は小さく
繰り返すところだった・・・



世界の人口52億人
その52億人分の一人、友達のたまちゃんがサロン「ラディアント」をご利用してくれている
そして、話をする内容がシンクロだったりする
人とのご縁を大切にしたいと思った

DSC_0586.jpg



そして昨日は多摩川花火大会
川崎と世田谷と、その先の花火(登戸あたりかな~)も見れて
大満足

もう夏が終わる

大塚 愛(?)の「打ち上~げ~はなび~」のメロディーが
頭の中で流れている
古いって・・・(^-^;


ど~~~~~ん!!!と
打ち上げたいな
花火

そしてみんなで楽しみたいな~

DSC_0585.jpg

 2015_08_23




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.