脳を拝借

Category: 未分類  

9月にはいりました
本当に時が過ぎるのがはやいですね~
そんな中、今日、ふっと今年の12月31日には
なにをしているんだろ~
どんなことを考えているんだろ~

そして
どんな自分でいたいのか
セルフコーチングをしたくなりました
何をしていたいかな~


そして、NPO設立にFBでたくさんの「いいね」をありがとうございました
またお祝いメールもありがとうございました。
嬉しかったです
エニアグラムでいうタイプ3の私
結果を求め、焦りずぎるのが「罠へのはじまり」
タイプ3の健全度が高い行動は
「仲間とプロセスを楽しみ信頼を大切にすること」だそうです
ゆっくりプロセスを楽しみながら「楽しく」進んでいきたいとおもいます
応援をよろしくお願い致します


そんな私は、最近「人の脳」をお借りし始めています
(笑)
考えても
考えても
アイデアが浮かばない
腑に落ちない

この一年、想いを人に話してここまで来れました
それと同じように
これからの想いや企画を人に話し
アドバイスをいただき
人の話に耳を傾け
「人の脳」を拝借したく思います

成功している知り合いに連絡をつけ
私の苦手な「楽しむことを楽しんでいる」友人とスカイプをし
「あのね~聞いて~」と友人に話し
少しずつ「ふつふつ」と「繋がりそうで繋がらない」
何かが・・・芽生えそうで芽生えない
そんな数日を過ごしています

きっと私が準備ができたら
何かが腑に落ちるんだろうな~

週末に分厚い文庫本を4冊購入
私が求めていることが書いてあった
むさぶるように読みあさり
理解できなかったり
納得したり
説得したり
気持ちが楽になったり
こんなに一気に本を読んだのははじめてかも


と、あまり意味のないブログになってしまいました

これが本当に「独り言」





 2015_09_02




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.