9月5日(土)14時、護国寺同仁教会にてチャリティコンサート開催

Category: 未分類  

フェイスブックより

皆様のお越しをお待ちしております。
素敵な時間になりそうです。

************************

9月5日(土)14時より、護国寺にある同仁教会にてチャリティコンサートがあります!

友人の 磯野 共余さんが代表のNPO法人「Heart&Earth」が主催します。「Heart&Earth」は、これからの未来を担う日本や世界の子どもたちに音楽交流の場を提供し、周りの人たちとともに心を一つに繋げる平和活動を続けています。

共余さんは、これまでタイやバングラデシュを訪問し、音楽を通した交流を積み重ねてきました。今年の後半にもバングラデシュなどを訪問する予定になっています。


彼女は普段とても不器用なんだけど、地球を一つに繋げたいとの想いは本当に強く真っすぐなんです。この共余さんのエネルギーにもぜひ触れに来てほしいと思います。

そして、共余さんのパートナーとして、”音”のバイブレーションで平和世界を広げようと活動されているのがバイオリン奏者のMISAO♪ Misao Hosoyaさんです。MISAO♪さんが、平和へのバイブレーションを奏でます。

この二人が創り出すエネルギーをぜひ感じてみてください。MISAO♪さんのことは、共余さんの大親友である 三浦 真実子さんが書かれた以下のメッセージを読んでいただければと思います。

お申し込み&詳細はこちら
http://heartearth.wix.com/home#!schedule/cdq0

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<真実子さんより、MISAO♪さんのご紹介>

大好きなバイオリン奏者
MISAO♪さんの
コンサートのお知らせです。

クラシック音痴の私が
去年、
初めてMISAO♪さんのバイオリンを
生で聴いた時、
今まで知らなかった深い音色に
ハートが震えました。

MISAO♪さんは
サラ・ブライトマンの日本ツアーの際にも
伴奏をされ、
平井堅やSMAPなど、
クラッシックからJ-popまで
幅広く活躍されている
素敵な女性。

スピリチュアルな探求者でもあり、
日本三大弁財天の一つ
奈良県の天河神社では、
幾度も音霊奉納を行う機会も。

コンサートでは
生きるこ
との
美しさ、儚さ等
様々な感情を表現することで、
人々の中に眠る
希望や情熱を呼び覚まし、
聴く人の意識フィールドを広げます。

コンサートは
9月5日(土)午後2時~
東京の同仁キリスト教会(護国寺駅そば)にて。

収益は、
タイやネパールなど
生の音楽に触れる機会のない子ども達へ
音楽を届ける活動をしている
NPO法人「Heart&Earth」
http://heartearth.wix.com/home
へ寄付されるそうです。

MISAO♪さん自身が
このNPO法人のメンバーで、
バイオリンを担いで
現地の孤児院や学校、
山岳民族の村などへ
音楽を届けに行く活動を
されています。

素敵なバイオリンを聴くことが
海の向こうの子ども達へ
音楽を届ける事に繋がる。

そんなチャリティー・コンサートです。
私が笑顔になることで、
遠くの誰かも笑顔になる
そんなwin-winな繋がりへ
ぜひどうぞ。

クラッシックはあまり縁がない
バイオリンは聴いた事がない
そんな方には
目からウロコが落ちる日に
なるかもしれません。

当日は、私もお手伝いに参加しています♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お申し込み・お問い合わせは
NPO法人Heart&Earthへ
http://heartearth.wix.com/home





 2015_09_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.