チャリティーコンサート終了 感謝の気持ちを込めて。

Category: 未分類  

昨日の「愛と光を奏でるヴァイオリニストMISAO♪さん」のチャリティーコンサート
本当に温かい時間を過ごすことができました。

会場にお越しくださり、温かい時間を一緒にお作りいただきました
皆様には心より感謝いたします。


教会での美佐緒さんの素晴らしいバイオリンの音色
とてもとても素敵で私自身も感動しました。

クラシックの曲だけではなく
みなさまご存知の曲もたくさん演奏され
喜んでいただきました。
アンケートからも喜びご満足いただけた様子がうかがえました。

そして皆様から応援や心温まるメッセージをいただき
背中をたくさん押してもらいました。
ありがとうございます。

その中でも「美佐緒さんの音色を世界の子ども達に届けてください」の
メッセージが多かったです。
私も本当にそうしたいです。
いいえ、そうします!
途上国の子ども達に音楽を届け
子ども達の笑顔を増やし
そして音楽で世界の子ども達の心を繋げます。
幸せな世界を夢みて
夢は諦めなければ叶うことを信じて進んで参ります。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。


追伸1
水筒のお忘れ物がありました。
心当たりの方はご連絡ください。


追伸2
写真は随時アップしてまいります。


*******************************
美佐緒さんのフェイスブックより


昨日のチャリティコンサート♪
本当に温かい空間でした。

教会でのコンサートは初めてでしたが、響きがとても良く、心地良かったです。


今回は私にとって大きな一歩を進めた感じがして、これからも音楽をますますしていきたいと思いました☆

お越しくださいました皆様の温かい気持ちを世界中の子供達に繋げて参ります。

今後とも
「Heart&Earth」の活動の応援を
どうぞよろしくお願い致します♪

http://heartearth.wix.com/home

昨日頂いたカサブランカの香りがお部屋に拡がって幸せ♪

主催の共余さん、真実子さん、
しのぶさん、
伴奏してくれた恭子ちゃん、
本当にありがとうございました♪


******************************
友人のフェイスブックより

奇しくも、音の羽
という名の地に立つ教会で開かれたチャリティーコンサート。


いやぁー、泣きました^^;
特に、G線上のアリアとアンコールのアヴェ・マリアには
魂が揺さぶられ、愛が涙になり
色々な思いとともに、溢れてきました。

そのアヴェ・マリアは、Tomoyo Isonoさんがピアノを演奏。
かねてより一度聴いてみたいと思っておりましたら
願いが叶いました!!!

思った通り、共ちゃんの優しくピュアなお人柄が
そのまま音に表れていて、うっとり♫

Misao Hosoyaちゃんとお会いしたのは、3年ぶりくらいでしょうか。
相変わらず、笑顔いっぱい、笑い声が鈴のようなMisaoちゃん。
こんな気さくな彼女ですが
娘も大好きなサラ・ブライトマンのツアーにも参加していた程の方!

こんなアットホームなコンサートで聴けてよかった!!
もっと多くの方に聴いて頂きたいと切に想います。

子どもたちの笑顔が見たい。
生の音楽を聴く機会がない子どもたちに音楽を届けたい。
そして、平和な世界を創りたい。

NPO法人Heart & Earth代表の共ちゃんの想いに
異論がある方は、いないと思います。

ちょっとでもお心に響いた方は、是非、活動にご協力下さい。

詳細は、こちらへ。

http://heartearth.wix.com/home

身体の浄化だけでなく、魂も浄化された土曜日です。


DSC_0606.jpg

DSC_0600.jpg

received_533818603439119.jpeg

スポンサーサイト

 2015_09_06




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.