繋がり

Category: 未分類  

今日は代官山初上陸 
獣医師でありアティーストの「おまちゃん」のギャラリーに行ってきました。

https://www.facebook.com/events/1877488615808869/

DSC_0614.jpg

芸術センスのない私は最初は???でした。
でもおまちゃんの想い、作品に対する過程や気持ちを聞いていると
ウルウル涙が・・・
想いを話しているおまちゃんの顔が美しくて美しくて

おまちゃんの作品は日によって変化をしていく
人の手によって
人のアイデアによって
作品が作り上げられていく
自分だけの作品ではなく
「愛」によって出来上がっていく世界

おまちゃんは年下ですが
すごく勇気づけられました

是非、お時間があり
興味のある方はお出かけください
そして、おまちゃんと話をしてください
何か心のギフトを持ち帰ることができますよ
13日までです
代官山徒歩2分です





国境を越え
壁を越え
垣根を越え

愛は繋がる
気持ちは繋がる

おまちゃんの絵を今度、渡航するバングラディシュの子ども達に持っていき
垣根を超えた世界の「繋がり」を作ってきます
小さなことから一つずつ


人生は自分で作ることができる
自分で変えることができる

そして自分が苦しい時は
自分を大切にしていないこともわかった
自分をあいしていないことにも気づいた

苦しみは必ず何かの答えを与えてくれる
そしていつも変化しながら
必要なことに気付いていく
留まることなく水を流そう
古いものは大切に感謝をしながら手放そう
変化をたのしみながら
ワクワクを感じながら
新しい形で
そう
全て新しく





DSC_0617.jpg





 2015_09_11




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.