17日15時15分~35分  横浜コミュニティーFMサルースに出ます!

Category: 未分類  

17日の木曜日、横浜のコミュニティーFM局「FMサルース」にゲスト出演します。
時間は15時15分~35分までの20分間
インターネットで聞けます。
是非、お聞きください。


FMサルースに出演するのは3回目になります。

1回目の光景がありありと浮かびます。
その光景は友達の笑顔
出演が終わって、FMを聞いていた友人宅に直行
今みたいにネットで聞けなかったので
電波の入りやすい場所を探して大変だったと
満面の笑みを浮かべて話していた
その時の、友人の嬉しそうな笑顔
私より興奮している友人が面白かった
本当に喜んでくれていると感じた
いまでもあの時の友人の笑顔は忘れない

今回も出演に至ったのが
知り合いが私のことを紹介してくれたのがきっかけ
私の活動を思い出し、押してくれたことが
何よりも嬉しい

私が情熱を傾けているNPOの音楽活動と
大切に大切にしているサロン「ラディアント」の情報が
必要としている人の所に届いたらいいな~

気持ちを込めて話してきます。

是非、聞いてくださいね。

あ!そうそう
ユストリウムでしたっけ?
映像も映るそうです。



 2015_09_14




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.