幸せの黄色い麦わら帽子

Category: 未分類  

今日も気持ちの良いお天気ですね~
私流だと「あっぱれ天気

今日は久しぶりに六本木ヒルズのフリーマーケットに行ってきました。
私の大好きなJ-waveナビゲーターのクリス智子さんが出店するので

昨年のGWは母の介護でNG
一昨年のGWは私も小さな小さなラジオの仕事でフリマーはNG
3年前はクリ智さんと2ショットの写真ゲットでした。


今年は写真NGということでしたが
クリ智さんの帽子とサインをいただきました
黄色い麦わら帽子

帽子


クリ智さんががぶってみせてくれた時は「かわいい~
私がかぶると「ビミョ~

何!!!この差・・・

そこでNLPコーチング経験者の私ですので
「この帽子が似合うようになりたい?」
「見て楽しむだけでいい?」

もちろん答えは「似あうようになりたい」

なら今から何をする?
どんなことをしたら黄色い帽子が似合うようになる・・・?

問いかけている私です。

ちなみにこの帽子は300円でした

 2010_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.