We are the World

Category: 未分類  

お天気に恵まれた連休中日、
学生の「平岡 愛」ちゃんが「We are the Worldで世界を一つに!」という
イベントにお誘いを受け行ってきた。

みなさん、熱い、熱い。

We are the World・・・
私が無意識に封印している曲。
自分からは歌わない。聞かない。
そんなふうに意識をしていた曲。
この曲を聞いて私はどのように反応するのか
自分でもわからなかった。
案の定・・・やっぱり・・・といった自分になった。

DSC_0668.jpg

みんなで代々木公園をWe are the Worldを歌いながら一周。
共感をしてくれる人が一緒に歌い、加わり、写真を撮り、笑顔でいっぱい。
人々が吸い寄せられていく。
このように平和へと人々が吸い寄せられたらいいよね。
そう思った。
DSC_0684.jpg


若い力に溢れている
圧倒されてしまった

久しぶりの代々木公園
思い思いに人々が過ごしている
やりたいことをしながら過ごしている
時代の流れを感じた

もっと自分をオープンにしたい
自分が包帯でグルグル巻かれているみたいだ

そんなことを感じた一日でした。

sketch-1442933806920.jpg

 2015_09_24




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.