時空を超えた想い

Category: 未分類  

10月という月は私にとって特別な月
特に2年前からは変化の月になっている

ワクワクがあればドキドキがある
楽しみと一緒に不安もやってくる

ここ数年を振り返ると
未来のために用意されているように思う
人との出会いも
誰かが発する言葉も
出来事による気付きも
嬉しいことも
悲しいことも
全てが用意され
未来に繋がっていくように思う

未来を創造するプロジェクト
正しい道なら進めることができるだろう
違う道なら変更すればいい
でも必ず未来に繋がっている
そのことは確か

想いが全ての時間を越え
未来からの糸で引き寄せられる
ワクワクでもない
静かな空間
無のような感覚
その空間に向けて
これからたくさんの力が集まって来る
平和な世界に向けて
引き寄せられていく
吸い込まれていく
動いていく


想いは時を越え
静かに集まる
時空を超え
一つの力になり
創造される


始まる
やっと始まる




 2015_10_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.