願いは叶う

Category: 未分類  

今朝は嬉しいことがいくつかあった。
私までドキドキしてしまう。



昨日まで、なかなか進まなかった案件を朝方ベットの中で考えていた・・・
「そっか、このようにしてみよう」と思った。
上手く繋がればそれでよし。
繋がらなければそれでもよし。
どちらも私のスタンスは変わらない。
そして、躊躇なく行動が出来る環境と仲間に感謝の気持でいっぱい。


繋がり
音楽だけではない繋がり
今朝、Oumaちゃんからメッセージをいただいた。
アートで繋がっているOumaちゃんとも面白い関係。
https://www.facebook.com/tama.medama?fref=nf
利害関係、一切なし
ただ子ども達が繋がり
世界が平和になればいいよね~と。
そして人の企画に乗っかるって楽だね~と。
行動することでお互いの相乗効果が高まる。
お互いを利用するのではなく
お互いを高めあう関係がすごく気持ちがいい。



必要な言葉は何度も入ってくる
無視をしても、ひっかかる言葉は入ってくる

諦めないで行動をしていれば
きっと願いはかなう
そう信じている。



 2015_10_17




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.