想いは吸引力

Category: 未分類  

今日は友人が主催するイベントのお手伝いに行ってきた
友人が半年前から動いているのを知っていた
友人はいつも私のイベントの手伝いをしてくれる
でも私が友人の手伝いをすることはなかった
友人には「想い」を共有できる仲間がいっぱいいるからだった
だからいつも外から応援していた

今日、友人の動きを見ていた
イキイキしていた
友人であることが誇らしかった
会が終わった後の友人の顔はいつもと違っていた
始めて見る表情だった
友人のはじまりを感じた
嬉しかった


最後に歌を歌うから、もしかしたら伴奏をしてと言われていた
でも断っていた
私が伴奏すると、想い(エネルギー)が違うと思う・・・と
伴奏は参加者のお子さんがした
本当によかった
私が伴奏をすると、あの場は作れない
全ての場は「同じ想い」が吸い込まれて出来上がっていく
全て「想い」でできている

私がここ数年で学んだことの一つでもある

想いが集まれば引き寄せられる
大切なこと
そして私は望んでいることでもある
同じ想いの仲間がたくさん集まることを
全てこれから!



 2015_10_18




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.