人間アート ~ビヨンセの専属ピアニスト辻利恵さん~

Category: 未分類  


私の知り合いの「長田ユキさん」が主催する人間アート
今回は3回目
出演はビヨンセの専属ピアニスト辻利恵さんを招いて
12月5日6日広尾にて開催されます。

辻さんはビヨンセの世界ツアーにピアニストとして参加
佐賀県出身でNY在住
世界中から集まる応募者1万人以上の中から選ばれたピアニスト
そんな実力のある辻さんを招いて開催されます
すごく楽しみです!!!
是非お見逃しなく!!!

そして、このイベントの収益の一部が
世界の子ども達の笑顔のためにとHeart&Earthにご寄附いただくことになりました!

私は感謝の気持ちでいっぱいです
皆様の応援が私の背中を押してくれます!

私は来年、世界の子ども達を繋げる一歩として大きなイベントを計画しています
それは10年20年100年先への「平和への種まき♪」です

これからどのようなご縁をいただき
どのように進んでいくのか未知の世界です
でも考えるとワクワクがとまりません
また来年、詳細をお知らせできることを願っています

そして皆様から頂いたお気持ち、ご寄付を
未来の平和のために、子ども達の笑顔のために循環していきます。

まずはこちらをご覧ください!!!
人間アート ~ビヨンセの専属ピアニスト辻利恵さん~
すごっく素敵なご案内です。

http://oto-international.com/index.html








 2015_10_19




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.