感謝・・・そしてありがとう。

Category: 未分類  

今日は○回目のお誕生日!
メール、ライン、フェイスブックなど
たくさんのメッセージをありがとうございます。
本当に嬉しいです。


私がこの世に産声をあげて○年。
嬉しいこと、つらいこと、いろいろありますが
でも、「今」が一番幸せです。
来年も「来年の今」が一番幸せだと思っています。
そのような年齢の重ね方をしていきたいです。


そしてサロン「ラディアント」がオープンして2年。
これから3年目に入ります。

ご利用くださっている講師の方には本当に心からお礼申し上げます。
先生方がご利用くださっているお蔭でHeart&Earthの活動に結びついております。
これからも先生方の温かい気持ちを、子ども達の笑顔に繋げてまいります。


サロンのオープン当初を思い出していました。
2013年5月に突然、
本当に突然、
10月の誕生日にサロンをオープンしよう!
女性が輝くためのサロンやろう!
なんとかなる!
そんな感覚でゼロの状態から歩き出しました。

更に、サロンオープンの3日前の10月23日に使命に出会い、今の私がいます。

この2年
本当に新しい自分に生まれ変わった感覚です。

でも全て一人ではできませんでした。
サロンもHeart&Earthも友達や皆様にサポートをしていただき歩くことができました。
本当に支えていただき、心から感謝しております。

2015年の私の頭の中には「平和」という文字しかありません。
これからは、「ラディアント」も「Heart&Earth」も”循環というスパイラル”を更に広げ
平和な世界になるために貢献ができたら嬉しく思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

1445779535885.jpg



延期になってしまいましたがバングラデシュ渡航などもあり
サロンでのパティーはできませんでしたが
また、日を改めて「パパご飯」で皆さんと乾杯できる日を設けたいと思います。
その時はどうぞお気軽に足を運んでいただけたら嬉しく思います。

DSC_0789.jpg




 2015_10_26




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.