神様の表情

Category: 未分類  

連日、いろいろな方とご縁をいただき、
今日はヒマラヤ青少年育英会の吉岡さんとお会いしました。

ネパールに小学校を設立し17年活動をしています。
ネパールに渡った経緯
学校を建てるまでのお話し
ネパールの習慣、宗教、政治など
現在の状況などいろいろお話しをお聞きすることができました。
もちろん、来年、政情が安定していれば音楽も届けに行くことができます。
もしかしたらそれ以上の繋がりもできるかもです。

吉岡さんの話されるお顔をみていると
「きっと神様ってこのような表情で話をするんだろうな~」
そんなことを考えながらずっと見入ってしまいました。
世の中が吉岡さんでいっぱいになればいいな~
そんな気持ちになってしまう素敵な方でした。

強い人ってこのような方なんだろうな~

私も吉岡さんのような表情で話ができる人になりたいな。

今日は本当に素敵な出会いをさせていただきました。


http://www.dice-k.info/

http://www.ikueikai.org/

DSC_1026.jpg

 2015_11_13




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.