私にできることは・・・

Category: 未分類  

私にできることは「音楽」で世界を平和にすること。

いろいろなお話しを聞き
たくさんの方とのご縁をいただき
その中で私ができることは
「音楽」で世界を平和にすること。
行動すること。
有言実行すること。

寄付金にも限度がある
特定の子どもだけを援助することもできない
一つの施設ばかりにこだわることもできない


行動を現実化し音楽で世界に貢献すること


まだまだ実践できていない自分が歯がゆいけれど行動に移すだけ



今回のパリでの事件
自爆と特攻隊との違いはあるのか


パリだからこんなにニュースになって
ニュースにならない事のほうが多い


どうしたら争いのない平和な世界が訪れるのだろうか・・・
どうしたら世界の人びとが幸せに暮らせるのだろうか・・・

ただ
やはり

平和な世界になるために
子ども達を仲良く繋げないと!
そう思う気持ちが強くなる
先進国も後進国も
白人も、黒人も、黄色人種も言葉も関係ない
みんな、幸せになる権利がある

音楽は世界を一つにすることができる。


そのために動くだけ


IMG_20151101_174700.jpg

 2015_11_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.