東北ジャニー

Category: 未分類  

東北ジャニーに参加してきました。

大好きなヒデさんのセミナーに参加したいな~と考えていたら
フェイスブックから「ヒデさん」「福島」「対話」という文字が入ってきて
勢いで申し込んだ東北ジャニー。
http://us11.campaign-archive2.com/?u=ee4eeb1ecd4756cf48cb9b455&id=23ef2385d5


知り合いが一人もいない中での参加
どのような方が参加されるか全く知らない中での旅
なんとかなるさ~的な気持ちで参加

まさに「旅」をしてきました。


本来なら福島の現状から書かなければなりませんが
参加の皆さんとのあまりに濃い時間に感謝の気持ちがいっぱいのため
余韻に浸っております。

12244776_978905368839762_2409822846910765391_o.jpg


皆さんとニックネームで呼び合い
どこの誰かも知らない
でも、みなさん、素晴らしい方ばかり
帰るころに少しずつ素性をポロリ
日本なのに英語で会話している参加者って・・・
みなさん、なにもの・・・ばかり

小さな出会い、小さなシンクロをいただき
このジャニーがどのような繋がりになっていくのか
感謝しながら流れに任せます

ただ参加された方の願いはみんな同じ
想いはみんな同じ
そこに、違いも仕事も何もない
想いで繋がった今回の「旅」

濃い時間を過ごさせていただきました。

DSC_1115.jpg

DSC_1128.jpg

 2015_11_23




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.