来年に向けて!!!

Category: 未分類  

いつも一緒に活動をしている
バイオリニストの美佐緒さんにラインをした


「もし・・・もし・・・
 も~~~~~しも
 パレスチナの難民キャンプに行くことが可能になったら
 いきたいですか?????」と。


?マークを5個つけてみた


なんと返信がくるのかドキドキした

いくら美佐緒さんでも
「それはやめましょ・・・」と返事がくるかな・・・
どうなんだろう・・・

返信を待った


そしたら

「はい、行きたいです」と。

私の腹は決まった
動き出した



美佐緒さんは出あったときに
「私、我儘なんです。ワクワクしないと動けないです」という
私の言葉に対し
「それでいいです。我儘にしてください」と言ってくれた。

その言葉が私を自由にしてくれた
そんな言葉をいただいたのは始めてだと思う

http://ameblo.jp/happy-lucky888/


そしてこの週末、一つの大きな山にチャレンジする!!!
気分は体当たりでもあり
手ぶらで山登りをする気分でもある
失うものはなにもない
でも
考えると緊張してフラフラになりそう
ただいつものように想いをつたえるだけ

さあ、どうなるのかな~
運を天に任せます




 2015_11_27




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.