より自由に、より高く

Category: 未分類  

1万人の子ども達を繋げる絵
元獣医師天才アーティストのOumaちゃんにタイで書いた絵を渡した

https://www.facebook.com/tama.medama


DSC_0905.jpg


昨日、ある小さな秘めた夢が破れた
大げさだけどそれなりにこたえた・・・

そして今日、Oumaちゃんに会った
以前、会った時も落ち込んでいる時に会った

今日も力を貰った!
以前も力を貰った!

私よりきっとず~~~と年下。


小さな夢やぶれ、自分の活動について考えていた
夢を見るの・・・無理かとも考えた
夢を小さくしようと考えていた
いろいろ反省していた

そんな私をみてOumaちゃんは
「夢を小さくしたらダメだよ。
蚤の話をしっているよね。
制限をつけると高く飛べるのも飛べなくなるよ」

「特に代表としてやっていくんだから制限をつけたらひろがらないよ
はじめから制限つけたらだめだよ」と。

そして無責任な嬉しい夢を私にくれた
(この無責任には感謝の気持ちがこもっています)

「誰やるの?私・・・?」という言葉に
「そう!」と。

8年前から、あり難いことに無責任な意見を
いろいろな友達からよく私はいただく
でも私はこの無責任な言葉に背中を押されここまできた
今回のOumaちゃんの意見もしかと受け止めた


同じ想いの人と話しているのは楽だ

私も音楽を届けに行くときに
Oumaちゃんの絵を持って世界の子ども達に書いてもらいたい
そして1万人の子ども達の絵を繋げるのを見たい!!!



明日から12月
本当に早いな~

元気が出てきた(^^♪








 2015_11_30




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.