新しい名刺

Category: 未分類  

私の話に耳を傾け
私の気持ちに寄り添い
新しい名刺ができました

一人でも多くの方に想いをお伝えし、
お渡しできたら嬉しいです

received_907568369339287.jpeg


作成者Akieem Zawadi (日本人です・笑)
http://www.akieemzawadi-the-rigingsun.com/


下記、Akieem Zawadi の名刺が出来るまでの想いです。
下記のプロセスを読んでいただけると名刺の意味がわかると思います。
本当に嬉しい限りです。

****************************************

NPO法人「Heart & Earth」の磯野共余さんのお名刺のデザインを手掛けさせていただきました◎

「この活動は音楽を通して日本の子ども達と世界の子ども達を繋ぐこと、それは国と国を繋ぐこと未来を担う子ども達の笑顔が平和な未来へと繋がっていきます」をモットーに、先日はJ-WAVEのジョン・カビラさんのラジオ番組に出演したり、タイに生の音楽を届け帰国したばかりのともよさん。

彼女の好きな山吹色からのオレンジ色のグラデーションをメインカラーに文字は土壌を意識したブラウンに統一し、「Heart & Earth」の文字を大きく長く続く歴史ある活動となるように燻し金に、音符を型どった地球の種から命というパワーが溢れ出し、未来への種まきをする活動をイメージしたイラストを描きました。この名刺が活動の域をぐんぐんと押し広げ御縁をつなげていって欲しい、そんな願いを込めて制作致しました。

12月頭には、私のソウルメイトのYukiがモデレータをつとめる「すっぴんを極める 人間アート vol.3 guest ビヨンセ専属ピアニスト 辻 利恵」イベントにて集まった収益の一部がこの活動に寄付されるとのこと。ご興味のある方は是非ご参加を☆
(私は6日参加予定!)
http://www.oto-international.com/index.html

****************************************


ホームページもリニューアル中
お楽しみください


今日から12月です
今年を振り返り
来年を見つめながら過ごしたいと思います






 2015_12_01




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.