愛を感じた一日

Category: 未分類  

愛に触れた一日だった
涙が止まらなかった

以前、私が活動をしていたNPOのSちゃんとTちゃんと久しぶりに会った
Sちゃんは私に「はい、これ」とポチ袋を渡した

私   :???
Sちゃん:12月のセッション料が入ったからともちゃんの活動に使って!

Sちゃんはベテランの研修講師でもあり、コーチでもある

私は運転中だったけど涙が止まらなかった・・・
嬉しかった
Sちゃんは時々、言葉に表すことが出来ないほどの大切な事を教えてくれる
私はこのポチ袋に恥じないように活動をしていきたいと心から思った

そしてTちゃんもいつもサロンを利用してくれている
私の活動の資金になっている
とても素敵な資金の循環だと思う
あり難い
そして感謝の気持ちでいっぱい

_20151207_194807.jpg


そして週末の土日はイベント三昧だった
まずは長田ユキちゃんがモデレーターとして企画した
ビヨンセの専属ピアニストを10年担当している
辻利恵さんのトークと生演奏
世界のJAZZセッションを堪能してきました!!!
音が繰り広げる未知なる広がり
素晴らしかった

嬉しいことにこのイベントの収益の一部も
Heart&Earthにご寄付をしていただけます
本当にご寄付を子ども達に届くように
大切にしながら大切な所に届けたいと思います

DSC_0018.jpg


そしてラディアントではアイシングクッキー作りと
エンジェルハープと歌のクリスマスコンサート
一足早いクリスマス気分を味わいました

_20151207_231635.jpg

_20151207_231732.jpg


そういえば一年前の今日はクリスマスチャリティーコンサート日でした
あれから一年
走馬燈のようにいろいろなことが思い浮かびます
一年前なんだ・・・
もっともっと前のような気がする

週末のイベントで数人の知り合いの方にお会いしたら
フェイスブックやブログを読んでくださっていることも知りました
日本にいるのね~
頑張っているね~など
声をかけていただきました
嬉しかった(^^♪

来年に向けてがんばろ~
そんな気持ちになってきました


 2015_12_08




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.