自分にコミット

Category: 未分類  

昨日はとてもとても不思議な濃い一日を過ごした
友人から「熱海に行こう!」と言われ
あまり意味を考えずに行った
南熱海在住の方に案内をしていただいた
(といっても私は伊東出身で共通の話題が多かった)


午前は伊豆山神社
富士山の見える函南のCafeでランチ
来ノ宮神社

_20151212_224149.jpg

金曜日だったら嵐のような一日
日曜の今日だったら雨模様

あたたかな日差しに気持ちがよかった
私は本当に晴れ女

DSC_0026.jpg

そして初めてお会いした方のお宅に訪問
網代の高台にある眺めの最高のお宅
そこで私は改めて自分のビジョンにコミットした!!!

DSC_0035.jpg

新しいご縁と
新しい繋がり
新しい広がり
来年に向けての行動も見えてきた
そして未来に向けての野望も見えてきた
できるとか、できないとか、考えるより
まずは行動あるのみ
そうすれば道は開ける
自分を信じて
自分にコミットするだけ!!!

DSC_0037.jpg


しかし
最近お会いする方はみなさん、英語がペラペラ
通訳、翻訳、ジャーナリストなど海外の話題も豊富
英語が話せないのは私ぐらいだ・・・まあ、いいか・・・



そして明日からセドナ、グランドキャニオン、アンテロープなど
21日までアメリカのアリゾナ州に行ってきます。
荷造りも殆どユニクロファッションで終了
いつも暖かい場所にいくことが多いので
冬服はかさばる・・・
友達がガイドをしてくれるので
現地の学校見学もできるかも~
楽しんできま~す(^^♪






 2015_12_13




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.