感動に包まれた「旅」セドナ

Category: 未分類  

昨日は娘と伊東にお墓参りに、
今日は愛知の主人の実家にお墓参りにいき🚗
ご先祖さまに一年のお礼と感謝の気持ちをお伝えしてきました。

DSC_0492.jpg



ここ数日、一年を振り返りかえっています。

今年もたくさんの方とご縁をいただき繋がらせていただきました。
来年もどのようなご縁があるのかとても楽しみです。
人生は人との出逢いや繋がりで成り立っています。
そのため、いつも何事にも誠実な自分でいたい
そして信頼できる自分でいたいと思います。


また昨年からいろいろな方や、友達、仲間と「旅」をすることがふえてきました。
その旅が全て本当に楽しいのです。
みなさん、素晴らしい方に恵まれ、一つ一つの旅が感動に包まれるのです。

私はどちらかというと、人見知りをし、団体行動は苦手なタイプ。
(私はそう思っています)

なので一つ一つの旅があまりにも素晴らしい体験ばかりで
一緒に旅をご一緒していただいた皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、もっともっと素晴らしい体験をし
自分の本質に近づき
楽しく、そして気持ちを楽に人生を過ごしていきたいな~
そんな事を考えています。



では、ここでセドナ報告です
セドナ報告はご案内をしてくださった未樹枝さんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/lotusheartaroma/entry-12110872974.html

一緒に旅を満喫した藤子ちゃんのBlog
http://ameblo.jp/color-fascination/entry-12110410064.html


セドナの光パワー写真特集をします。
みんな、顔出しOKなので存分にいきます。

DSC_0308.jpg
DSC_0423.jpg
FB_IMG_1450420573913.jpg
DSC_0307.jpg
DSC_0086.jpg

DSC_0345.jpg
DSC_0356.jpg
DSC_0282.jpg
12376608_931661386925244_6801510274976208549_n.jpg
_20151227_191735.jpg


セドナに行く前はいろいろと落ち込み気味の私でした。
でも大自然を感じることで
私の悩みなんて小さなこと
そんな風に思えるようになり
クヨクヨしていた幾つかの出来事を
思い出さない時間を過ごすことができました。
そして、クヨクヨしていた出来事が
遠い遠い過去の出来事に思えるようになった
そんなことより、大切な未来に目を向け
行動する元気をもらいました
大自然のパワー
壮大な景色
時には自然の中に身を置く大切さを学びました

そして
今の私に大切な事
今の私が求めることが腑に落ちた








 2015_12_28




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.