新年あけましておめでとうございます

Category: 未分類  

新年あけましておめでとうございます
2016年1月1日
気持ちの良いお天気です

家族が健康に恵まれ過ごすことができ心から感謝します


さてさて
ホームページが新しくなりました!!!

NPO法人Heart&Earth


制作者は名刺をてがけてくれました
Akieem Zawadi (日本人です・笑)
http://www.akieemzawadi-the-rigingsun.com/



ホームページが新しくなると今までの言葉が古く感じ
活動も、言葉も、想いも、進化してきます

追加ページや
言葉の見直しなどもありますが
2016年1月1日、新しいスタートの意味を込めて
お知らせさせていただきます

追加ページなどの準備ができましたら
順次、お知らせいたしますので
観ていただけたら嬉しく思います

私達はこれから世界を意識し活動の幅を広げていきたいと考えています
新ホームページも世界の人々の目に触れる機会を多くし
繋がっていきたいと願っています
そこでお願いです
これから英語バージョンのページも追加していきたいと考えいます
そして英語での交渉も必要となってきます
是非、英語のホームページ、交渉などのご協力をいただける方を探しています

Heart&Earthの活動にご興味がある方、ご連絡をいただけたら嬉しく思います





2015年を振り返ると、少し苦しさを感じる一年でした
嬉しいこともたくさんありましたが
何かが噛み合わない・・・
何かがずれている・・・
何かがへん・・・
何かが・・・
そんな印象の一年でした
今はその「何か」を自分の中で理解しはじめています
あまり言葉で説明できないのですが・・・

でも秋以降に、2016年に繋がるような
たくさんの素敵な出会いに恵まれワクワクしています

今年は
たくさんの国の子ども達に音楽を届け
たくさんの子ども達と触れあい
たくさんの子ども達の笑顔に出あいたいと想います

どうぞ今年もよろしくお願い致します。




_20160101_111457.jpg

今年も大晦日はシルベスターコンサートで新年を迎えることができました
世界のトップバレリーナ、シルヴィ・ギエムさんのお踊りを堪能してまいりました。






http://www.akieemzawadi-the-rigingsun.com/

 2016_01_01




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.