ありのままの自分

Category: 未分類  

Windom of the earth の精油に出会い
いつも携帯を持ち歩く感覚でお気に入りの精油を持ち歩くようになった
他の精油に興味がなくなった

DSC_0505.jpg


そんな自分の変化に気付き始めたころセドナ行きの話しを聞いた

セドナ・・・
今まであえて避けていた場所だった
赤土の場所に行きたくない

でも今の私は借金をしてでも行きたくなった
そして訪れたセドナ

セドナはエネルギーに満ちている(らしい)
男性性のエネルギー
女性性のエネルギーとある(らしい)

そんな鈍感な私もクリスタルの岩山にたっていると
大地ってすごいな~と思う
アメリカの雄大さはすごい!
写真に撮りきれない
言葉では表せない

FB_IMG_1450858372078.jpg

セドナでは、ありのままの私でいいとOKを出してくれた
背中を押してくれた

エネルギーを感じなくても
目標達成のために動けばいいと

このままの私で
このままの言葉で活動をすればいいと

言葉で表せない私のあの感覚を一緒に味わってもらえた
そしてそれは正しかった

背中を押してもらった

すごく楽になった

そして、もう、迷わない自分になった




 2016_01_05




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.