英語の修行

Category: 未分類  

私は高野山に行ったことがなく
昨年から「いきたいな~」と主人に言っている

ふっと
行きたいなら行けばいいのに・・・
日本なら行きたいところ一人でいけるのに・・・と今日、自分に言っている

日本ならどこにでも行けるのに
なぜ、行かないのか
その理由を考え始めた

そんな私を見て主人は
「一か月くらい高野山で修行してこい!」
(こんなデブデブの私になってしまいましたと)

その言葉を聞いて
一か月、家を空けてもいいんだ~
そう思いました。
で、主人に「なら、一か月、英語の修行に行ってもいいってことだよね」と。

主人は何で話がそうなるのかな・・・という顔をしていた・・・


一番気がかりは愛犬
13歳
今は元気
行くなら今しかない
愛犬の具合が悪くなったら行かれない

活動もパソコンがあればなんとかなる(???)

本気で考えはじめている自分がいる

ドキドキ
ドキドキ


 2016_01_11




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.