メンバーページ追加

Category: 未分類  

親の愛を失った子ども達、
一番大切な親からの愛を受け取ることが出来ない子ども達、
その子ども達と触れ合い、
子ども達の心を開くために音色を届けたい、
子ども達の笑顔がみたい
子ども達の生まれ持った可能性を引き出したい

Heart&Earthはそんな想いで活動をしています。

ホームページにメンバー紹介が加わりました。
どうぞご覧ください。

メンバー紹介


私達はいろいろな国の子ども達に音楽を届けるため準備をしています。

そのためご協力くださる企業様、団体様を探しております。
ご紹介していただけたら嬉しく思います。

また拡散希望いたします。

どうぞよろしくお願い致します。



 2016_01_12




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.