祈り

Category: 未分類  

今日、サロンの入っているマンションの入り口付近で
手を合わせて祈っている年配の方を見かけた

木の陰に「お地蔵さま」がたっていらした

その祈りをされている方の姿をみていて
心の奥がじ~んと感動した

私の母もいつも仏さまに手を合わせていた
私もいつもお線香をあげ手を合わせている


セドナでお世話になったヒーラーさんが
スペインで「世界祈りの集い」に日本代表で参加されている

祈り

祈ることについて考えているところに
今日の年配の方の姿と母の姿がだぶってしまった
そして手を合わせている「祈り」の姿は
美しいと思った


セドナでお祈りのセレモニーの時
ピラミッドの先の空に鷹が飛んでいた
応援されているね~と言ってもらった
嬉しい~

12466012_1246021202082620_7422116590911150135_o.jpg

12366433_1230083953676345_3018856683351918285_n.jpg


今日はこのような可愛い水筒で高齢人参のお茶をいただいた
今日のご縁に感謝します
台湾の水筒だそうです

_20160115_204620.jpg






 2016_01_15




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.