ヒマラヤ小学校 & ムーブメント・メディスン

Category: 未分類  

昨日はヒマラヤ小学校の代表吉岡大祐さんが
コミュニケーションギャラリー「ふげん社」で、
地蔵ゆかりさんとのギャラリートークに参加されるので行ってきました。

ふげん社

5cb382f3[1]


吉岡さんとは昨年、はじめてお会いし
私の中では最も尊敬するお一人です。
活動を始めて18年
私も18年後には吉岡さんのような講演ができる自分になっていたいです。
言葉に重みがあり
全てが心にしみてくるお話でした。

ヒマラヤ青少年育英会



その後、「ムーブメントメディスン」というダンスに初挑戦。
講師は
宮田 恵

ダンスで世界を平和にする夢をもっている「めぐちゃん」
はじめてムーブメントメディスンに参加し
自分の体と会話をしながら、全てに「Yes」といいながら
自由に体を動かす時間でした。

めぐちゃんの作り上げる空気感がすごい!
苦しくなるくらい愛に溢れている

めぐちゃんとは一緒にパレスチナに行くことができたらいいな~と考えています


吉岡さんも、めぐちゃんも、本当に素晴らしいです。
全てを受け入れ
何も否定しない

どうすれば吉岡さんや、めぐちゃんみたいな人になれるのかな・・・
そんなことを会うたびに思います
素晴らしいみなさんとのご縁に本当に心から感謝、感謝、感謝





 2016_02_14




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.