「READYFOR 残り29日、達成42%」

Category: 未分類  

「READYFOR 残り29日、達成42%」

2月10日に始まったREADYFOR!6日で42%達成!!!
皆様のご支援、応援、本当の本当にありがとうございます。
子どもたちのはしゃぐ笑顔が近づいてきました!!!
目指せ150%、どうぞよろしくお願い致します。

https://readyfor.jp/projects/6889

私がこの活動を始め2年ほどになります。
活動を始めたキッカケは・・・
思い返せば3~4年前にあるコンサートで
「こんな素敵な音色を聞けない子ども達に届けたいな~」と
ふっと思ったのが最初だと思います。
でもその気持ちは日常生活の中ですっかり忘れていました。
でも・・・
忘れもしない2013年10月23日午前9時過ぎ
突然「子ども達に音楽を届けたい」というビジョンに出会い強い気持ちが沸き起こってきました。
それから私の活動は始まりました。

自分の想いを会う人、会う人に伝え、バイオリニストのMISAO♪さんに出会いました。
その時の様子は次に・・・(笑)

12185501_10153105624077213_101747298616810148_o[1]







 2016_02_15




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.