Oumaちゃんの絵、アフリカ上陸

Category: 未分類  

~今日のウガンダ情報~

「世界中から絵をつなげて集めるSORAプロジェクト」
現在、バルセロナで活動中のアーティストのOumaちゃんに
ウガンダの子どもたちの絵も加えたい、そんなわがままを言っちゃいました~
そして、Oumaちゃんは忙しい中、準備をしてくれています。
あり難い、あり難い、ありがとう!!!

タイの子ども達、ウガンダの子ども達、日本の子ども達の絵を
繋げてきます。


そのOumaちゃんが静岡のコンベンションセンター、グランシップで
毎年行われるアートコンペで奨励賞を受賞しました~~~
おめでと~~~
Oumaちゃん曰はく「激励賞ではちょっと・・・不○」だそうです。

そしてクラウドファンディング
いや~なんでも学びだけど
ずっと達成率ばかりにしているので
気分を切り替えることが必要だね~(笑)

========================

雨がやんで、青空なバルセロナです。

ウガンダに音楽を届けるプロジェクトを実行中の友だちが、「ウガンダにも絵を持っていくよ!」という連絡をくれ、下絵郵送用の封筒を買ってきたところです。

▼エイズで親を亡くしたウガンダの子ども達と音楽で交流したい!
https://readyfor.jp/projects/6889

謎のクレヨンがあったので、ついでに買ってきました^^
準備ができ次第、一緒に送りたいと思います^^

クラウドファンディングの話は1年以上前にしていて、「いつかやれたら」と言っていた彼女。
クラウドファンディング、パトロン、リターン、ストレッチゴールなどの専門用語に加え、本文やリターンの設計、画像の準備など立ち上げるまでにやることは多いです。最初の頃、彼女は「むずかしいむずかしい」って言ってたんです。

昔、彼女に「プレスリリース出すといいよ!」と言ったら、「プレリリース?プレリリースっていうのがあるの?」って一生懸命メモしていた彼女。

そんな彼女が、12月に「クラウドファンディングをしたい」と連絡してきました。そして、全部自分で準備をし、先日、プロジェクトを公開しました。

同じ時期に、私も一次申請は出したのに、私はまだ何も手をつけてなかったです。
クラウドファンディングを立ち上げる大変さも分かるし、声を上げ続ける大変さも分かります。

何もやらないほうが楽なんだ。
やらなくても、誰も責めないし、やらなくても生きられるんだから。

まだ1週間も経たないのに、すでに約50%を達成。
こんなに集まってるのは、彼女の人柄のおかげだと思います。

3000円から支援可能です^^

私には音楽はつくれないから、ウガンダに行く彼女たちに託しますよ!(*´▽`*)

12744029_10205703842537188_807867223275163437_n[1]


DSC_0961.jpg

DSC_0905.jpg








 2016_02_16




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.