一つ新しい殻が剥がれた

Category: 未分類  

「READEFOR 残り22日 達成58%」

~ウガンダの子ども達と音楽で繋がりたい!!!~
いつも応援していただきありがとうございます。
ホームページにREADEFORの特設ページができました
どうぞご覧ください


http://heartearth.wix.com/home#!blank/gtln4
(イラスト・デザイン  Akieem Zawadi)


READEFORのプロジェクトページはこちら

https://readyfor.jp/projects/6889


8年ほど前、自己肯定感が低く、
自分を認められなかった時
自己肯定感が低かった時期が「もったいない」と思った。
それからありのままの自分でOKを出そうと思った。


先日、自分の色を(個性)に濁しているのがすごく「もったいない」と思った。
もうこれ以上、自分の色を濁したくないとおもった。
また一つ新しい殻が剥がれた!

私がこの活動をしているのは未来を担う子ども達が笑顔になれば
これからの世界が平和になると信じているから。
そのために私達ができることは音楽で世界の子ども達を繋げること。
そして子どもの生まれ持った可能性を引き出すこと。
仲良くなった友達がいる国とは争わない
戦わない
そして子ども達が自分らしく人生を過ごすことができたら嬉しい。
そのために活動をしています。
引き続き拡散、応援をよろしくお願い致します。


_20160222_091901.jpg






 2016_02_22




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.