ウガンダのサムエルさん

Category: 未分類  

~READYFOR残り16日 達成90%~

いつもご支援、応援くださり有難うございます。
2月10日から始まったREADYFORも残り16日となり達成まで6万円となりました!
夕方まで74%でしたが、先ほど、知り合いの方が大口ご支援くださり90%になりました。
90%になった時、目を疑ってしまいました。

今回は「絶対にいくぞ!」
そんな決意で始めましたが、やはり進めていく中で「不安、心配」との葛藤でした。
でも90%に達したことで気持ちがすごっく楽になり、他のことに気持ちを向けることができそうです。

私が皆様の温かい気持ちにお応えするこのは
「子ども達と一緒に音楽と心の交流をすること」です。
私は果たしてきます!!!
どうぞ引き続き拡散、応援をよろしくお願いいたします。


そして今日はウガンダのSamuelさんをご紹介します。
今回の私達の渡航はウガンダのSamuel(サムエル)さんという日本語を話せるガイドさんをご紹介いただき今回のプロジェクトが立ち上がりました。(Samuelさんが旅行会社を経営しています)

Samuelさんは日本の東大と呼ばれるマケレレ大学を卒業し日本にも自費で語学留学をしました。

そのSamuelさんにメッセージをお願いしましたらYoutubeにあげてくれました。

実際にウガンダに行ってみないわかりませんが、ウガンダが安心安全で素晴らしい所であれば、ウガンダと日本の子ども達(親子)が交流し繋がる「Heart&Earthスタディーツアー」を企画してもいいかな~なんて勝手に考えています。
まずはSamuelさんのメッセージをご覧ください。

素敵な笑顔のSamuelさん。
お会いできるのがワクワクします。
どうぞSamuelさんの素敵な笑顔にお会いください。

https://www.youtube.com/watch?v=_2UTtIYuIhU





 2016_02_28




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.