皆様の温かいご支援をありがとうございました!!!

Category: 未分類  

~Readyfor目標金額に達成しました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆様の温かいご支援、応援、拡散のお陰で無事に目標金額を達成することができました。
MISAO♪さん、macoさんと共に大喜びしています。
本当に心からお礼を申し上げます。

いや~~~何があってもいくぞ~~~と決めていたものの
心配や不安がいつも付きまとっていました。
ファンディング経験者の友人からアドバイスをもらい
「うざい」と思われてもフェイスブックやブログで発信を続けました。
お陰さまでまずは一安心。
でもネクストステージに行きます。

今まで私達のフェイスブックやブログで「目指せ150%」と
目にした方も多いのではないかと思います。
私達のファーストステージの目標金額は62万円。
この金額は子ども達へ音楽や、筆記用具、下着など届けるための
ギリギリラインとして2人分の渡航費として設定した金額です。
ですので、私達の中では62万を目指すのではなく、
意味のある「目指せ150%」として熱い気持ちと願いを込めて発信していました。

私達は150%の達成を目指して頑張ります!!!
どうぞ引き続き応援をよろしくお願いいたします。


私達は皆様の温かいお気持ちをウガンダの子ども達に伝え
日本とウガンダの小さな架け橋となって
子ども達の心の中に平和の種まきをしてまいります。

そしてウガンダでたくさんの子ども達と音楽で交流し、触れ合ってきます。
更に子ども達の歌声を録音し「We are the world」のように
私達が訪れた国の子ども達の歌声を繋いでいきます。
ウガンダはその第一歩となります。
これから平和への歌を発信していきます!

実は昨夜、Heart&Earthのテーマソングのさび部分を少し聞きました。
涙がじわ~~~
背中がゾクゾク~~~
音が背中から耳元を通り広がり流れていきました♪
また3人で大興奮!!!
とても素敵なテーマソングです。
ご支援いただいた皆様にお届けできる時が近々くると思います。
どうぞ楽しみにお待ち下さい。


ご支援、応援してくださった皆様、
ご協力くださった皆様、
アドバイスをしてくれたお友達、
見守ってくださった方々、
Readyforの担当者の井上さん、
心からお礼を申し上げます。

【 追伸 】
現在、スペインで活動中のアーティストOumaちゃんから「SORA」プロジェクトの手書きの絵が届きました。ウガンダの子ども達にこの絵をぬってもらい世界の子ども達が塗った絵と繋がります。
そして世界が一つであることを皆で共有してまいります。

_20160302_084818.jpg




スポンサーサイト

 2016_03_02




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.