エネルギーの渦に入りませんか

Category: 未分類  

今日は桃の節句
温かくて気持ちが良かったですね。

先週の金曜日にパソコンが突然動かなくなり・・・
今もいろいろ、あ~だこ~だ・・・
××××××と心の中で文句を言いながら復活をまっています・・・
もう諦め気分です。


そんな中、今日は黄熱病の予防注射に行ってきました。
私が活動を始めて2年
山下公園の芝生に座りいろいろなことを思い出していました

必要なことは全て経験をすると言うけど
これからも、またいろいろな経験をして成長していくんだろうな~~~
2年前より昨年、昨年より今年
鈍感な私だけど振り返るとかなりいろいろあり
嬉しいこともあるけれど複雑な思いもある
だから自分の一番いい方法が見つかってくる
嫌な思いは極力避けたいから一番いい方法が見つかってくる

今年はエネルギーの渦を作り活動をしたいと思っていた
そのエネルギーの渦に皆さんを吸いこんじゃお
みんなでワクワク、キャーキャー活動ができたら嬉しいな~
それが一番!!!
そんなことを思っていた

今、ふっと思ったけれど
いま、発信している「Readyfor」はそうかもしれない

みんなで一つのエネルギーを創り出す
そんなHeart&Earthになりたいな
今更だけど、これが今年の目標!!!

エネルギーの分散はもうこりごり・・・
だから私が軸をしっかりして、好きなことを見極めることが大切だと思った

そして自由にさせてくれる皆さんに感謝しながら進んでいきます


Heart&Earthのテーマソング
ゾクゾクがとまらない
流れていきます
あの時の感覚と同じ感覚


====美佐緒さんのフェイスブックより===

ウガンダで出会う子供達の事を思うと心が震えるほど胸が熱くなる。

昨日は、皆様のお陰でこのプロジェクトの達成率が100%になりました💖

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます✨

コメントやメッセージを読みながらお一人お一人がこのプロジェクトに関わってくださった温かい気持ちをたくさん受け取らせて頂きました✨

皆様から頂いた愛をたくさん循環、拡大させて頂きます💖

共余さんの熱い思いから発生したこのプロジェクト。

2年前、共余さんのその熱い思いに私は感動し、こうして形となり、少しずつ歩みを進めていける幸せを感じています♪

そして、さらなる拡がりを共に歩んでくれるmacoちゃんが、ちょうど昨日曲が降りて来たようで、聴いたらもう涙が✨

世界中の子供達が一つの音楽で繋がるビジョンが出て来てウルウルでした✨

もう青写真は見えて来ましたよ♪

私が出来ることは子供達と一緒に音楽を奏でること。
ここに最大限のいのちを込めて参ります💖

https://readyfor.jp/projects/6889

まだまだ引き続き応援をよろしくお願い致します✨


=====macoさんのフェイスブックより=====

昨日、みなさまのご支援・ご協力のおかげで、Heart&Earthのウガンダプロジェクトのクラウドファンディングが、100%を達成しました!!
わーーーーい\(^o^)/💖✨
本当にありがとうございます☺️✨✨✨
 
ウガンダを皮切りに、世界各国のこどもたちと歌ってレコーディングして、音楽で世界をつないでいく、こども版 We are the worldのような、テーマソングの「サビ」も、
昨日、100%達成したあとに、すこーーん☆とやってきて、
魂に強く焼きついている、青く美しく輝く地球のビジョンと、
たくさんのこどもたちのキラキラの笑顔、よろこびの光のネットワークのイメージ、
体の奥深くからわきあがる、感動とよろこびの震え&嗚咽を、ぐっとこらえつつ(笑)さくっとデモを取りました♪
とりあえず、テンパり中の目の前の作曲仕事が終わったら(笑)さっそくつづきを作って、完成させて、みなさんにシェアしたいと思います!!
 
 
そして、クラウドファンディングの方は、
じつは、目標にしていた金額は、子ども達へ音楽や、筆記用具、下着など届けるためのギリギリラインとして「2人分」の渡航費として設定した金額ですので、
さらに、ネクストステージに挑戦ということで、3人分の渡航費用、達成率150%を目指しています。
引き続き、ご支援や情報拡散に、ご協力よろしくお願いいたします✨✨✨
https://readyfor.jp/projects/6889
ほんとうに、ありがとうございます❤








スポンサーサイト

 2016_03_03




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.