渦をおこす!!!

Category: 未分類  

~Readyfor 残り7日、113%達成~
   【 目指せ150% 】

いついつも皆様から温かいメッセージや応援をいただいております。
本当にありがとうございます。
VISAを取りにいったり…リターンの準備なども進めています。

今日は嬉しい応援コメントをいただきました。
ご支援の時の応援コメントが何よりも私たちの励みになっております。
今日、いただいた応援コメントも心にズシーンときました。

一部だけ抜粋ですが「アクションをおこしたくなりました」と
コメントをいただきました。

私達は、これ!これ!この渦を起こしたいのです。
昨日、同じことを美佐緒さんに言われたばかりです。
人の意識を変えていく渦をおこしたいことに今、ストーンと腑に落ち
ウルウルしてきました。

幸せや平和は自分が感じ決めること。
子供達や世界の人々が幸せや平和を感じるために
私たちは音楽を通して働きかけていきます。

そのため、小さな「ひかり」ですが
一つ一つ丁寧に子ども達の心に「ひかり」を灯していきます。


一人でも多くの子供たちが幸せや平和を感じられるように

子ども達や人々が平和や幸せに意識が向くような

アクションにつながるように

そのためのアクションをおこしていきます。



どうぞ引き続き応援をよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/6889


_20160308_182928.jpg







本当に独り言
今日はある人に「好きで活動をしているんでしょ」と言われた。
なんかすごく悲しかった
「義務なの?」とも言われた
それもピンと来なかった
どちたかというと「好きな義務」といったほうがいいかもしれない
いつも活動は「呼吸と同じ」と言っている
簡単に好きとか義務とか、そんな言葉で表せないし
片づけられたくもなかったし片づけたくもない
でも書いててきづいたけれど
この活動は説明がいらなかった
それでいいとやっぱり思った




 2016_03_08




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.